当社とご契約の皆様へ
ご請求書の作成と送付について
ご請求書の作成と送付にあたり、必ず下記内容をご確認の上、期日までにご提出をお願いします。
※実績の報告が無い、ご請求書に誤りがある、各種期日をお守り頂けない場合等は、お支払が遅れる、またはお支払ができない場合がございます。十分にご注意ください。
① 月初 初日の午前中までに実績の確認と登録を行ってください
必ず月初1営業日目の午前中までに前月の実績の登録と確認をお願い致します。
その他報告書などの提出書が定められている場合は早急にご提出ください。
請負契約、受託開発などの方は事前に担当者まで請求書の発行についてご確認ください。
② 当社から支払通知書を送付します
実績が当社で確認できた方に対しては、支払通知書(PDF)と請求書作成用ファイル(CSV)をお送りします。
請求書作成用ファイル(CSV)は請求書を作成しやすくするために送付しております。特に当社の請求書フォーマットをご利用の場合はコピーすることで簡単に請求書作成が可能です。
③ PDFもしくは画像ファイルにした請求書をメールにてご送付ください
支払通知書の到着から5営業日以内に、作成した請求書をinvoice@connectill.co.jpまでメールにて送付してください。
請求書ファイルはPDF形式か一般的な画像ファイル形式にてお送りください。(例:jpg、jpeg、png等)
請求書ファイルのファイル名は支払通知書が送られてきたメールに記載の「外注先番号」に変更して送付をお願いします。(例:s123456.pdf 等)
支払通知書と請求内容が異なる場合は必ず請求書の送付前に早急にご連絡ください。
請求書の書式に指定はございません。請求書フォーマットをお持ちでない方、容易に請求書を作成されたい方は当社の請求書フォーマットをご利用ください。
ご自身のフォーマットをご利用の方
ご自身の請求書フォーマットをご利用の場合、下記事項が記載されているか必ずチェックをお願いします。
①請求先の事業者名(株式会社コネクティル)
②取引年月日
③締め月
④ご自身の氏名、住所、連絡先、(お持ちの場合)屋号
⑤インボイス登録番号(登録済の方のみ)
⑥取引内容(軽減税率対象品目がある場合はどの品目が対象かも記載)
⑦税率毎の合計金額および適用されている消費税率
⑧税率毎の消費税額合計
株式会社コネクティル
〒101-0032 東京都千代田区岩本町2-2-4 PMO神田岩本町Ⅱ 3F
invoice@connectill.co.jp