お仕事開始までの流れ
エントリーから在宅ワーク開始までの流れをご案内します。
「もう一度プログラマーとして働きたい!」という意欲があれば、可能性は無限大にあると信じています。ご相談込みでも構いませんので、まずは気軽にエントリーしていただければと思います。
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1ご応募
まずは「在宅ワークにエントリー」ボタンからご応募ください。
いきなり応募するのは不安…という方は、お気軽にご質問・ご相談ください。
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2詳細情報のご登録
ご応募いただいたメールアドレス宛に詳細情報(基本情報やご経験、条件など)のご登録案内をお送りします。ご登録内容を当社にて確認させていただきます。
<ご登録いただく情報>
基本情報
スキルやご経験
希望の勤務条件など
こちらの情報を詳細にご記入頂くと、よりご希望に沿ったお仕事をご案内できます。
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3事前面談
必要な場合、Web面談もしくは直接面談を実施させていただきます。
ご登録いただいた内容をもとに、Web面談もしくは直接面談を実施いたします。
ご登録内容の確認や、勤務時間、今までの実務経験、在宅ワークの内容などご希望をお伺いします。お悩みや心配事などもぜひお話しください。
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4お仕事のご相談
当社から電話もしくはメールにてご連絡を差し上げます。
ご登録情報や面談でのお話をもとに、お仕事を選定いたします。
ご希望に沿った案件が見つかり次第、個別にお電話やメールにてご連絡差し上げます。
在宅ワークの内容や契約形態、どんな環境で働くかなど、その方に合った条件をすり合わせていきます。わからないことは何でもご相談ください。
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5お仕事の決定
在宅ワーク開始前の正式面談(直接面談もしくはWeb面談)を実施いたします。
正式面談を行い、無事合格した場合在宅ワークを開始していただきます。
クライアント様との面談の際は、話し方やアピールの方法など事前準備のサポートをしています。当日は担当者が同席しますので、安心して面談に挑むことができます。
合否に関しては後日改めてご連絡いたします。
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6お仕事開始
お仕事を開始していただきます。
在宅ワークスタートです!
業務で困ったことがあれば、担当者への相談はもちろん、実際に働いている方の「お仕事インタビュー」もぜひ参考にしてください。
「もう一度働きたい!プログラミングをやってみたい!」
私たちはそんな気持ちを応援しています。ぜひ一緒に働いてみませんか?